ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

付き合って1カ月足らず、彼氏に淫夢厨がバレてしまう

ぺりかんちゃんです。私はれっきとした淫夢です。
前の彼氏はそもそも淫夢自体何状態だったのでバレませんでしたが、前の前の彼氏には普通に淫夢厨なのをさらけ出していました。元彼の前で淫夢語録のYoutube動画流す程度には末期だったと思います。まあ、そういう嗜好も理解してくれる人だったので隠さずさらけ出していました。今考えると元元彼と私は相性が良かったと思います。淫夢を理解してくれる彼氏ってなかなかいないと思います。w

普通の男性だとドン引きすると思いますよ?wwww

 

で、ですよ。昔の彼氏は割と出会って付き合うまでが長かったのであれなんですが、今のカレピッピはそこまで出会って時間が経っておりません。知り合いの紹介とは言え少しお互い手探り状態なところもあります。

前にも書いたのですがファンドマネージャーでお堅い偉い方です。ちょっとまだ猫かぶってるところがありますよ?wそれにも関わらず・・・付き合って1カ月足らずで、ワイのヤバイ性癖がバレてしまうことになります。

 

 

そもそも淫夢とは何なのか

すみません、表題つけましたが淫夢シリーズも多岐にわたり、このブログで話すと1万文字なんて余裕で超えそうなので割愛します。
ググってください。阿鼻叫喚な世界が広がっています。

 

一つ、淫夢を知らない穢れのない方にアドバイスします。
(エミヤ風に)「その先は地獄だぞ」

 

バレてしまった経緯

先日、ルノアールで仕事終わりにパソコン持ち合って副業の仕事を彼氏とやってたんですよ。で、参考になるWebページがあってそれをパソコンごと彼氏に見せようとしたんですね。ブラウザのクロームでもサファリでもそうなんですが、パソコンでネット開くといくつかウインドウ表示できて上に名前が表示されるじゃないですか。

あれでですね、たまたまYoutubeでお兄たまの動画見てたウインドウがそのままになっていて、ウインドウの一部に表示されてしまっていたんです。

お に い た ま」と

 

・・・・・・・・

 

・・・・・・・・

 

かれぴっぴ「・・・・え、ここに出てるお兄たまってなに?ww」
ワイ「えっっっなんか検索候補に出てきてモニョモニョ」

 

かれぴっぴ「お兄ちゃん系の男が好きなの?w」
ワイ「え違う違うw本当にサジェスト表示で出てきただけwww」

 

まああれですよ。相場と日々戦っている男。そ〜んなワイのどうしようもないごまかしや言い訳が通用するわけもなく、その場で調べ始めます。

 

「お に い た ま」 と。

 

そうして彼氏は現実を知ることになります。
で、発した言葉が・・・・

 

「え、これ淫夢シリーズなのwwww」

 

ワイ「ぶっっっっっ・・・・・!!!!!」

 

なんと彼氏も淫夢を知っていた・・・!ワイはなんで淫夢厨を引きつけてしまうのか・・・・!!!!!!
意外すぎる!wむしろワロタと好印象に転じてしまいました・・・・w良かったんでしょうか・・・。まあワイも普段は猫かぶった可愛いOLなんでね。自分で言うなと。 

 

彼女が淫夢厨ってどうなのって話

まあ今回またも淫夢に理解のある人と付き合っていて良かったとは思ったのですが、そもそもですよ。彼女が淫夢厨ってどうなんですかね?普通の女性として生きていたら淫夢に触れることなんてまずないんじゃないでしょうか。
まああれですよ、たまに普通の女の子でも元ネタ分かってない言葉使っちゃう子っているじゃないですか。それはともかくわいはネットで息していた時代が長いので普通に語録全般使えますし、割と淫夢ファミリーの中でも人気なYJSNPIとかTDNとか以外にもコアな層しか知らない登場人物(セイバー姉貴とか)もわかるのでだいぶヤバイレベルと思います。教えてください男性陣。

 

Rye姉貴は比較的同類だと思っている(迫真)

みなさん、Rye姉貴はご存知でしょうか。
FF外から失礼するぞシリーズのCA版を出した彼女。アイコン画像が本人なら美人さんですし、声も美しくて、英語も堪能。他の動画を見るとピアノにお琴とまさに才色兼備な彼女なんですが、まあ・・・・これがこれが。淫夢厨なんですわ。

まだ見たことない人はこれを見てね

www.youtube.com

 

この彼女が後日、淫夢にはまったきっかけと言う動画を出しています。

www.youtube.com

 

これを見て思ったんですよ、あ、ワイと同類や!と。
ワイも結構親が厳しかったので、色々感じることが多かったですねえ・・・コメント欄にも書いてましたが、幼少期厳しく育てられた方は歪んだ性癖を持つと言うのはあながち間違いではない気がします。

 

 

まとめ:淫夢は私にとっても精神安定薬 

淫夢ネタって一言で言うと「めちゃくちゃしょうもない」に尽きると思います。
別に凝ったネタじゃないですし、わからない人にいきなり「あ^〜いいっすね〜」って言っても「は?」ってなるでしょ。
でも語感の良さももちろんですが淫夢を支えてくれる兄貴姉貴たちの面白さもあっての淫夢だと思うんですよ。みんなの淫夢ですよ。で、淫夢動画の何が面白いってコメント欄じゃないんでしょうか?ワイもしんどいときは淫夢動画を見ています。一生ネットの晒し者になったYJSNPIの犠牲はあれど、その犠牲のおかげでたくさんの人が救われていると思うと・・・ね。YJSNPIは正義の味方だったのかもしれない(エミヤの伏線を回収)

シンプルなワードの面白さってアドリブと言うかその人の日常の所作の中から生まれるものなのかなあとも思います。何言ってるかわからなくなってきたので今日はこの辺で・・・

 

そ・れ・で・はw