ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

元金融ディーラーがディーラー職について語る

ぺりかんちゃんです。私は元金融屋です。いや金融屋ってウシジマくんみたいだからあれや、訂正。キラキラ金融ディーラーやってました。 多分周りで金融ディーラーやってましたって人はそうそう多くないと思いますw退職しましたし、裏話も兼ねて色々書いてい…

【心が筋肉痛】りんきんと重い話---例の件から---

ぺりかんちゃんです。最近懐かしい人と話す機会が多いんですけど、某!例のりんきんと2年ぶりに去年の11月に再会して、ちょうど昨日電話もしましたwりんきんは今シンガポールで現地採用なので、もう多分転職しない限り日本には戻ってこないのじゃないのかし…

物販界隈の闇 高額ハイブラ物販商材を売りつけられた知り合いの話。

ぺりかんちゃんです。最近悪徳な物販コンサルが多くなってきた気がします。いや今に始まったことじゃないか。アフィ界隈はともかく、物販業界は需要という名のパイが決まっているのでコンサル生が増えれば増えるほど基本的には自分の食い扶持が減っていくシ…

【整形】彼女がAA→Dカップという事実を知って別れそうな元同期の話

ぺりかんちゃんです。オミクロンが流行ってきたのでまたオンライン飲みが活発になってきました。昨日は前職の仲よかったメンバーで安定と信頼のZOOOOOOOOOOM飲みです。 そこで、かなり重い、色々考えさせられる相談を元同期から切り出されるのです。 最近付…

もうすぐモカが4歳になるので成長期を綴る

ぺりかんちゃんです。もうすぐうちのモカちゃんが4歳になるので、生まれてからのことをちょいと書いていこうと思います。 なんだかんだハリネズミ界では3歳が峠と言われているので、長生きしてくれてありがとうモカちんって感じだ。 2018/1/10 お互いに初…