ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

【整形】彼女がAA→Dカップという事実を知って別れそうな元同期の話

ぺりかんちゃんです。
オミクロンが流行ってきたのでまたオンライン飲みが活発になってきました。
昨日は前職の仲よかったメンバーで安定と信頼のZOOOOOOOOOOM飲みです。

そこで、かなり重い、色々考えさせられる相談を元同期から切り出されるのです。

 

 

最近付き合った彼女が可愛いDカップちゃん

元同期とはたま〜〜〜〜〜〜〜に連絡を取り合っているんですが、ついに念願の彼女が去年の11月にできたのだそう。
出会いはマッチングアプリだったとのこと。
写真だけ見たことあるけど、可愛い系で性格も優しそうな女の子。
いい子捕まえたやん!ってみんなで喜んでいました。

そしてDカップは最高!(当方女)
ちなみに男性の理想のカップ数はC・Dカップが優勢って感じなので、Dカップっていいですね。
でも一つ言わせて欲しいんですが、CとDの違いはマリアナ海溝レベルで深い

prtimes.jp

 

ベッドインしたら違和感・・・

そんな元同期と彼女ですが、まあお付き合いをするのでそういうことになりますよ。
お付き合いっていうのはお突き合いです。

服を脱いでベッドに仰向けになった瞬間、妙な違和感を感じたのだそうです。

「あれ・・・胸・・・横に流れなくね・・・?」

 

触り心地は違和感はないのですが、他の肌の部分と違って少し体温が低く感じたとのこと。(ちなみにシリコンバッグだとその部分に血は通っていないので、当たり前っすね)
これは・・・・

 

後日問い詰めるとやはりそうだった

元同期が他の男友達に相談したところ、「それはシリコン入れているだろうね」とのこと。
ワイもそうだと思います。それでしかないと思います。

後日、元同期が彼女についに切り出します。
「昔豊胸したことある?」

彼女はゆっくりと頷いて、泣き出したらしいです。
そこで元AAカップで、シリコンバッグを入れてDまで大きくした事実を知ります。

元同期は何となく察していた手前、やはり豊胸という事実を自分の中で処理できなくて彼女とは今は距離を置いているのだそうです。

 

豊胸しようか一瞬考えたワイの話

実はぺりかんちゃんも豊胸しようか考えたことがあって、カウンセリングにも行ったことがありますw

私はコンデンスリッチ豊胸をしようと思ったのですが、結果的にはリスク(しこりができたり等)が怖くてやりませんでした。
あと脂肪豊胸は脂肪定着の度合いに個人差があるので、結果的に1カップどうにか大きくなった程度の方もいらっしゃるらしく・・・リスクと費用と効果があんまりと思ったのも理由。

豊胸って小胸さんが大きくするために行うイメージでしたが、症例写真の中には「いやもう十分大きいよ!嫌味かよ!」ってくらいBEFOREの段階で大きい方のお写真もあったりしました。
大きさはもちろん左右差とか、鳩胸とか、みんな色々コンプレックスはあるのだなと。

ちなみにシリコン豊胸はやるつもりなかったので聞いてないですが、コンデンスリッチ豊胸は1〜2カップアップで130万くらいでした。(モニター割引とか使えば100万切る値段でもできるかも?)

 

意外と周りで彼女の整形バレで別れるか悩んだ人は多い

これ、意外と多かったりします。
昔からの付き合いならともかく、大人になって出会うと整形かわからんよな。

私も交際相手に「実は顔整形してた」と言われたら程度によりますがちょっとびっくりするかなと。
でも整形に対しては否定的ではないです。それで自信に繋がるならいい投資だと個人的には思っています。
私も整形ではないけど、歯を矯正したのはものすごく満足度が高いので。そういうものだと思いますね。

とはいえ整形だと子どもに遺伝するということもあって否定的な方も多いですね。ただ、胸は・・・どうなんですかね。ワイのおばあちゃん爆乳だったけどオカンは「察し」だし、子どもが男の子だったらまず無関係だし。

個人的にはAAカップなら相当コンプレックスがあったと思います。「ワイも女だけどAAだったら豊胸してたと思うし、どうか彼女は責めないで欲しい」・・・と伝えはしましたが、豊胸とわかって気持ちが冷めるならそれが答えなのかなとは思います。

 

まとめ おっぱいは柔らかさと感度が大事

マジレスするとおっぱいの大きさはどうにもなりません。
豆乳飲め?キャベツ食べろ?そんなんででかくなるならみんなボインばっかや。
自助努力ではなかなかどうにもならないこと、あのナイトブラで大炎上したてんちむ先生がよく教えてくれたことだと思います。

彼女が何カップだろうと愛せる方と付き合って欲しいです。
これが全女性の願いであり平和に繋がることなのである・・・