ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

【超修羅場】レディディオール買ってくれた彼氏と別れたwww

ぺりかんちゃんです。

 

いや何で!?wって感じなんですが、例のファンドマネージャーの彼氏と別れましたw
まあなかなかの修羅場だったんですが、簡単に言うと

相手の家に行ったら女の子と寝てた

 

です。修羅場スギィ!
しかもそれだけでとどまらなくて、何と

その女の子とワイが知り合いだった

 

っていうな!まじでこの業界狭すぎて草。

 

ただみんな「え!?あのレディディオール買ってくれた彼氏でしょ!?」とすんごいびっくりしてました。そりゃそうよな。

てかワイ、男性から見たらすんげコスパ最悪の彼女じゃね?w
私だったら二股するならレディディオールどっちにも買わんと思うわw

まあ最終的にわかったのはその女の子とは軽く遊んでた?らしく、私が本命だった・・・ということなのですが、何というのか。何というのか。何というのか。。。

そういう問題じゃねえってことですw

 

まあ元彼のスペックはかなり高かったので、まあ〜〜しょうがないかなと。そりゃあ身長178cm年収850万イケメンファンドマネージャーとそりゃ遊びたい女の子もいて仕方ないと思いますwしゃあないw

 

でもワイ、強がりではないんですけど実のところあんまりショック受けてなくてw
何というか、ここで本当に腹が立つくらいだったら本当に相手のこと好きだったんだろうけど、そんなに何とも思わなかったのが全ての答えだったのかなーと。

ああ〜そういうことになっちゃったか〜残念だけど別れよ!みたいな。振ったのは私からです。引き留めはあったけどもう一度付き合うとか考える余地はなかったす。

というか申し訳ないけど本当に好きじゃなかったんだなあと思うんですよね。本当に好きだったらものすごい落ち込むだろうし。色々感情が渋滞するはずです。

正直元彼に対してはいい感情も悪い感情も持っていなくてまじで何も思ってないので、良くも悪くも別れてから悪口とはいえ元彼とか元カノのことをギャーギャー言えるのって、それだけ好きだったという裏返しなのかもしれないですねえ・・・・誰のことかは言わんけど。

好きの反対は嫌いではなくて無関心ってはっきりわかんだねw

 

もう別にブランド物買ってくれなくていいし(自分で買うw)、年収も高くなくていいし(私も頑張って稼ぐし)、大手企業で働いてなくてもいい(大手でも零細でも仕事楽しんでいる人が一番好き)からまじでワイのことちゃんと好きになってくれる人と付き合いたい。お願いしますwww

 

あ、

 

レディディオールは示談金としてもらったンゴ!

売るか使うかはちょっと迷うな、もともと欲しかったものだったからw