ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2021年買ってよかったもの・やってよかったこと

ぺりかんちゃんです。まだ2021年終わってないんですが、2021年買ってよかったもの・やってよかったことを紹介します。なんだかんだコスパ・効率厨かつ良いものには惜しみなくお金を使うので、いいものしか買っていないです(ドヤ)安い順に紹介します。(値…

レーザー脱毛の話

ぺりかんちゃんです。私3年前くらいにエステ脱毛(脇・ひざ下・肘下のみ)+併用で家庭用脱毛器、去年医療脱毛で全顔(頬から下)・VIO・全身と脱毛をしているので、なかなかの脱毛のガチプロだと思いますw 脱毛について色々語っていきます。 レーザー脱毛の…

仲良しの女上司と泣きながら夜通し電話した話

ぺりかんちゃんだよ。ワイ今年で退職するのは確定していて、一番最初に相談したい反面、最後の最後まで知られたくなかった社内の人がいるんですね。 そうです、例の仲良しの女上司(MGR)です。彼女は今地方に転勤していて東京にいないんですけど、まあ毎週2…

ホワイトニングするならホワイトエッセンスに行ってください。

ぺりかんちゃんです。3年前からホワイトニングをしているんですが、どこに行けばいいのか、と言われたらホワイトエッセンス一択、だと思っています。 正直、不自然なほど歯が白いのはあれですけど、歯が白いに越したことはないです。今マスクで歯の色見えな…