ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【月一ホテル宿泊】ドーミーイン後楽園に泊まってみた

ぺりかんちゃんです。元々は生活に役立つブログにしようと思っていたのにこのブログはなんなんだ。恋愛ネタなのかビジネスネタなのか生活ネタなのかわからないんですが、本日は久々のホテルレビューです。 最近ドーミーイン系列のホテルが好きで、今はコロナ…

てんちむとねこあやの騒動で感じた話

ぺりかん大先生です。てんちむとねこあやの騒動の件ね。今もなお燃えていますが、なんというのか。私自身二人のファンだったので正直悲しいところもあります。 まあ経緯がわからない人はこのまとめの記事でもご覧いただければと・・・ komura55.com 色々情報…

某メガバンファンドマネージャーとデートした結果www

ぺりかんちゃんです。 久々に生々しいブログでも書こうかな(そういうことはしておりません) どうも、ぺりかんちゃんです(2回目)先週の日曜日職場のパイセンの紹介で、他社のファンドマネージャーとデートしてきましたwwみなさんご存知かと思うんですけ…

個人ミドルブランドバイヤーが語る【ハイブランド】と【物販】の生産性の話

こんにちは。会社員兼経営者の26歳モジョ、ぺりかんちゃんです。 コロナウイルスの影響が猛威を振るっていた4月5月、休業で給料が6割になった〜バイトクビになった〜ああだこうだで副業のアドバイスをくれと連絡をくれた方が何人かいました。まず言いたいの…

死にたいと消えたいは違うんだわ

ぺりかん大先生です。 別に失恋を引きずってるわけじゃないんですがこの話をしようかなと。 ずっと前から希死念慮というか、消えてしまいたいって思う癖があります。誰の記憶からも無くなって、あたかも私が存在していないようになれるならなってほしいと今…