ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ブラーバジェット+ダイソンの二刀流が最強説

ぺりかん大先生です。最近アマゾンプライムデーでブラーバジェットを購入しました。 ずっと買おうか悩んでいて、プライムデーで19800円になっているということで勢いで買いました。 結論としては・・・ 水拭き最高すぎでは?w ってことで色々書いていこうと…

入社2年目、役職がつきましたw

どうも、ぺりかんちゃんです。 タイトルの通りなんですが、私・・・ぺりかんちゃん・・・ 昇進しました〜wwww ちなみに「サブマネージャー」という役職としては一番下ですね。組織向きじゃない・社会不適合とか色々言われる私ですが・・・・wどうして昇進で…

「ブラック企業で働いてるんだよね」と言う友人について思うこと

ぺりかん大先生です。 こういうブログを書くと叩かれそうなんですけど、まあ書くわ。 まあワイの周りも社会人になった人ばっかりになったわけよ。そうなると飲み会で必然的に仕事の話になるんですが、何人か「俺・私、(会社が)ブラックでさ〜」って言いだ…

ずっとイエベ秋だと思ってたらブルベ冬だった話

どうも、こんにちは。ぺりかんちゃんです。 最近巷でパーソナルカラー診断ってあるじゃあないですか。私前に友人とノリで行ってみたんですけど、ブルベだと思ってた友人がイエベって言われたり、イエベって思ってた私がブルベって言われたので、正直「いや、…

オフィスカジュアルは全部ユニクロでええんじゃないか説

ぺりかん大先生です。ユニラーです。 ここ最近オフィスカジュアルはユニクロ最強説が出てきています。ってのも私ワイ・・・・服の9割くらいユニクロなんだわ。 個人的にハイアンドローのファッションが好きなので、服はユニクロにしてカバンや小物や靴はハ…