ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハリネズミを自宅で留守番

急遽実家に帰省しました ハリネズミのことも考え月曜日に戻る予定が飛行機が取れず火曜に… 念のため餌は3日分ほど置いておいて、水もストック(正直餌より水の方が心配だった) というわけで2日ほどハリネズミを留守番させてしまいました ネットで見る限り…

iPhoneを修理に出した時のミスがかえって良かった件

今日は元気だから2記事更新するじょ〜!!! iPhoneを修理に出しました。 っていうのがこれね japanese.engadget.com 11/23に集荷に来てもらって。 多分30日くらいに戻る予定とのこと。 私はiPhoneをMVNOで使っていてキャリア契約していないので、代替機な…

ハリネズミがやってきた Part2

今日は頑張って2記事更新したい。 ハリネズミがやってきて3日目が経過しました。 3日目経過の時点で、思ったことを書きたいと思う。 出だしにこういうことを書くのもどうかと思うのですが、 とにかくうんこがでかい。 絶対食べた量超えてるよね!?ってく…

ソニッケアーを買ったよ

テレビを買おうか悩んだけど また49型を買った時点で次は55!60!65!ってなりそうだし 買い替えは諦めました。面倒だしねオークションに出すのも。 そんでもって今日ずっと欲しくて欲しくてたまらなかったソニッケアーを買いましたぁ 私は親知らず…

国際関係系統・外語系統について語りたい

ぺりかんはもともと国際関係系統の学部にいました。そこで思ったことを正直に書きます。 まず文系・理系の違いなんですが ・文系は自分探しをする ・理系は自分の軸を固める こういう違いがあると勝手に思っています 要は文系は大学に入ってからが勝負、理系…

ニトリの神アイテムを紹介したい

また神アイテム紹介になってしまった ニトリで買ったものでこれは良かったと思うものを独断で紹介するンゴ〜 1 2wayカラーボックス(扉付き) 1590円(税込) www.nitori-net.jp これめっちゃ良かった。神。普通のカラーボックスだと中のものが見えちゃ…

ぶっちゃけ脱毛ってどうしたらいいのよ

脱毛ネタについて書こうかな 高校の時から脱毛してたから色々いいサロン・そうでもないサロンが分かってきた 1 家から必ず近い脱毛サロンにする これめっちゃ大事なんですよ。マジで遠いところを選ぶと通うのがだるくなる。 しかも2年間12回100円とか…