ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

どうやったら経営者と付き合えるかの話

ぺりかんちゃんです。経営者の元彼シリーズで色々ブログが書けるのでしばらくは色々書いていきたいと思いますwこのブログはあくまでも自分の心の清算のために書いていますw 今回は経営者と付き合うための方法でも書いていくか・・・・ 経営者と付き合うため…

マッチングアプリのマッチ率・メッセージ返信率を上げる方法

ぺりかんちゃんです。最近友人から「色々気持ち切り替えて頑張らなきゃ!とりあえずマッチングアプリでもやろう!w」と言われまして、タップルをとりあえず登録しました。一応自分の中では冷却期間中なので、どちらかというと起業友達探しと人間観察の場にし…

経営者と付き合った後の弊害について語るわよ

ぺりかんちゃんです。相変わらず励ましの声をいただいていますが、なんども言いますがそこまで病んでないですから安心してくださいねw 私自身経営者の元彼ピッピと付き合って全然後悔はしてないのと、むしろ付き合ったから自分の事業の売り上げや今後のビジ…

今月から歯列矯正開始します

ぺりかん大先生です。タイトルの通り。歯列矯正を始めるっぴ!!! 歯列矯正するに至った経緯 部分矯正と全体矯正について 全体矯正/部分矯正のメリットデメリット 費用のお話 歯医者選びのお話 歯ぎしりのお話 まとめ:審美歯科も保険適用になればなあ 歯列…

アパホテル2500円宿泊とパッキング道具

※5月に書いた記事なんですが、今更感あるもののアップさせていただきますw こんちゃっす。ぺりかんちゃんです。前にアパホテル暮らししてる友達の話をブログの冒頭にちょっと書いたんですが、私も1泊やってみようと思いまして。 っていうのも私の猫共が明ら…