ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2023-01-01から1年間の記事一覧

【今更だが】2022年買ってよかったもの

ぺりかんです。今年も終わるので今年買ってよかったもの(一部リピ買いも含む)を列挙していきます。 毎度そうですが、良いものを大切に使っていきたいスタンスです。 昨年度版はこちら pelicanchan.hatenablog.com ポリエチレン小分けボトルワンタッチキャ…

2023年下半期、買って良かったもの

ぺりかんちゃんです。今年も買って良かったものを自己満で書いていきます。2023年上半期版は下記から pelicanchan.hatenablog.com あと2021年版はこちら pelicanchan.hatenablog.com 最近アップした2022年度版 pelicanchan.hatenablog.com なんと2023年下半…

10月相場が厳しかったので色々書いていく

ぺりかんちゃんです。株式投資、とりわけ日本株(グロース株)が大好きですw今年の10月はワイの投資人生の中でも非常に難しい相場でした。あのテスタさんですら19連敗していますからね。ワイもまあ、やられた・・・ 日本株は基本的にホルダー分としては7〜8…

2023年上半期、買って良かったもの

今年も早いもので半年が過ぎたので、買って良かったものを色々紹介していこうと思います。 2023年上半期、自分の中ではやはり妊娠期間だったので色々大変ではございました。いやーつわりが終わったと思ったら息苦しさ、動悸の嵐w一番穏やかに過ごせたのは妊…