ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

splatoon2のアマゾンレビューがあまり芳しくないので、いろいろ考える

ぺりかんだ。スプラトゥーン2が出て早2ヶ月。 ただ私のランクはB−である。 何故なのか。発売前からわくわくそわそわしていたのに、意外にも遊んでいない。 前作はハマりすぎて夏休みは1日中ガチマッチで時間を忘れるくらいにやっていたのに、今は3試合く…

断捨離でzozoの買取サービスを使ってみました

ぺりかんです。先月の引っ越しを機に断捨離にはまってしまいました。 如何せんモノが多くて、引っ越し前に大部分を捨てたり売ったのですが引っ越し後もちまちまと断捨離をしています。 部屋にモノが多くて・・・という人は、一度引っ越しをしてみてほしい。 …

ラブホレポ〜池袋編4〜Hotel Domani(2回目)

ぺりかんです。最近インテリアと断捨離にはまっていて、掃除機をほぼ毎日かけてるし、んまあなかなかいい生活をしていますよってことである。 さて、恒例のラブホレポです。 また例の池袋No.1と名高いドマーニに行ってまいりました。 前は写真を撮り忘れたの…

ラブホレポ〜池袋編2〜Hotel AILU

ぺりかんです。ラブホレポ2件目いくぞ。 さて、今回行ったラブホテルは Hotel AILU 以前紹介したHotel Domaniの隣にあります。 立地は池袋ルミネからメトロポリタンの方に向かって1分くらいのところです。 めちゃくちゃ立地がいい。 外装の写真を撮り損ね…

ラブホレポ〜池袋編〜Hotel DOMANI

ぺりかんです。緑のカエルと昨日夜な夜なスプラ(意味深)をやったんですが、早くラブホのレポを書けと言われました。書きます。 さて、お相手は緑のカエル・・・・では、ありませんが、お付き合いしている方と毎週日曜にラブホに行っています。 まあ向こう…

辞めたきゃ辞めていいんじゃない?

ぺりかんだ。私の知る範囲で新卒で入社後退職願をぶち込んだのが最速だったのは大学の先輩である。ちなみに入社当日の昼休憩の時間に辞表を出しに行ったらしい。 さて。私はまだ学生だけど、同い年の子たちは大抵社会人な訳で。 前に電通の東大卒の女性が自…

千代田区(四谷三丁目)から豊島(池袋)に引っ越しましたよと

ぺりかんだ。8月中旬に引っ越しをしました。 四谷三丁目は治安もいいし、都心へのアクセスもいい・・・と言うかもはや都心だったんですが。 如何せん家賃が高いし(105000円)、大学へは4kmないくらいでチャリで行くには近いんだけど雨の日はアクセスの悪…