ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

下着ブランド考察

ぺりかん大先生です。彼氏がね、できたんですよ!例のファンドマネージャーな!すきすきすきぴが止まらないっすね〜


まあ惚気られるほど惚気のネタもないので下着ブランドの話でもしようかなと。

 

個人的に色々下着は集めて買っているのですが、その中でもわいがお勧めする下着ブランドを勝手に紹介していきたいと思います。

 

 

DRW

予算:上下で1500円くらい
デザイン:可愛い・セクシー系
質:あまり良くない

DRWでドローと読みます。
このDRWですが、と・に・か・く安いです。上下で1500円はマジで破格なのではないでしょうか・・・・
もちろん値段が安いのでそれなりなんですが、色々買ってみて思ったのはプリントされているものではなくて刺繍メインの下着だとそこまで安っぽくなく、上下で5000円くらいのものとあんまり変わらないものも結構あります。プリントされているデザインのものは概してちゃちいです・・・ただデザインは可愛いものが多いので結構届いてつけてみるとかなり満足度は高い。
難点を挙げるとサイズ欠品が多いところでしょうか。とりわけ刺繍のデザインで王道サイズのものはすぐ売り切れてしまうので、早めに買ったほうがいいです。あ、あとGカップ以上のサイズの作りはなかったと思います。私には関係ありませんがw

個人的には短期間で下着を買い替えちゃうとか、飽き性な人、とにかく安く量を揃えたい!というにはオススメだと思います。割とおすすめな下着ブランドでございます。

 

lisa magri(リサマリ)

予算:上下で5000円くらい
デザイン:可愛い系
質:普通
リサマリです。可愛い系のデザインが多いです。個人的に可愛い華奢な彼女がつけてたら即息子の息子が息子しそうです。私は何を言ってるんでしょうか・・・あまりセクシー系の下着はありません。派手すぎずでもシンプルすぎず、な程よいデザインが可愛いと思います。ただデザインによっては女子中学生がつけてそうな素朴で微妙なデザインもあるので選び方には注意が必要かもしれません。
値段は上下で5000円とリーズナブルな方かな〜と思います。質は普通くらいですが、洗濯繰り返すとそれなりに毛玉ができたりよれてくるかなという感じです。
DRWみたいに上下セットじゃなくてブラとパンツでバラバラで買えるので、どっちかがダメになってきたら買い足せるのはいいところかなと思います。

あとリサマリはHカップ?までは作りがあるので、胸が大きい人でも安心かなと思います。私には関係ありませんが(2回目)そういや友達でIカップの子がいるけどどこでブラ買ってるんだろうなあと単純に疑問になりました。うん。

こちらも楽天で販売があるのでキャンペーンと噛ませると安く買えるのでオススメです。

 

himico

値段:上下で7000円くらい
デザイン:セクシー系
質:やや微妙〜普通

個人的にはサルートのパ◯リだと思っているhimicoです。系統としてはサルートに近い、ゴージャスで華やかなセクシー系と言った感じでしょうか・・・・
上記の2ブランドと違ってガーターベルトやキャミソールも追加で購入できます。それら諸々をつけると余裕で1万円を超えてしまいますが、それでもサルートに比べたらリーズナブルに購入できると思います。

難点を挙げるならデザインは繊細なので洗濯の際に気を使ってあげないとすぐにレースがダメになってしまいます。手洗いとかできる人の方がいいかもしれません。あとデザインはサルートに引けを取りませんが、質の面で言うとやっぱりサルートの方が上です。細かいところまで質がいいのがサルート。
とはいえデザインは可愛くてデザインを考えるとリーズナブルなので、サルートは手が出せない!と言う人にはhimicoをお勧めしたいです。

 

ルジェ(ワコール)

値段:上下で13000円くらい
系統:華やかな可愛い系
質:良い(がレースの扱いは注意が必要)

ワコールの「ルジェ」です。こちらは華やかな可愛い系でサルートほど「いかにも」感が少ないので結構お勧めしたいラインです。
かなりデザイン性が高く、かつプリントブラでも安っちく見えないのはさすがワコールだなと言う感じです。

ただ白鳩とかの大手下着通販とかで販売されないのに加え、セールをあまりしない印象なので、ある意味サルートよりも高いともいえます。(サルートは型落ちになると結構安く買えるんですがね・・・)

質感は良いですがとはいえ繊細なレースを使っているので扱いには注意かなと言ったところ。

 

サルート(ワコール)

値段:上下で20000円くらい(型落ちなら1万くらいで買える時もある)
デザイン:華やかなセクシー系
質:良い(がレースの扱いには注意が必要)

まあ高級下着といえばのサルートですね。華やかなデザインで見ているだけで目の保養になります。実際つけてみても、華やかな刺繍をふんだんに使っていてものすごく綺麗に決まります。

難点は新作はかなり高いのですが、型落ちになると白鳩とかで結構安く買えます。私は型落ちしか買いません・・・w
あとサルートは聞く話によると風俗嬢御用達らしいですwかなり綺麗な下着で素敵なんですが、いかにも感はあるので場合によっては彼氏に引かれてしまうかもしれませんねえ・・・・気合い入りすぎ!みたいな感じは確かにあります。

とはいえ身につけず見ているだけで可愛い〜幸せ〜な気持ちになれるのもサルートの魅力だったりします。私も最近は完全に観賞用ですww

 

 

 

結論 

とりあえず彼氏できたので????
まあ見せる機会もあるかな?????WWWWWWWWW

 

 

以上w