ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ルイヴィトンから学ぶ接客術

ぺりかん大先生です。はてなブログプロを2年ほど使っていましたがノーマル版に戻しました。特にプロの恩恵は必要なかったかなーと。もう少しちゃんとできるときにまたプロにしてドメイン取ろうと思います。 で、前にハイブランド依存を克服したって話をした…

付き合って1カ月足らず、彼氏に淫夢厨がバレてしまう

ぺりかんちゃんです。私はれっきとした淫夢厨です。前の彼氏はそもそも淫夢自体何状態だったのでバレませんでしたが、前の前の彼氏には普通に淫夢厨なのをさらけ出していました。元彼の前で淫夢語録のYoutube動画流す程度には末期だったと思います。まあ、そ…

下着ブランド考察

ぺりかん大先生です。彼氏がね、できたんですよ!例のファンドマネージャーな!すきすきすきぴが止まらないっすね〜まあ惚気られるほど惚気のネタもないので下着ブランドの話でもしようかなと。 個人的に色々下着は集めて買っているのですが、その中でもわい…

ハイブラ依存症の話

ぺりかんちゃんです。唐突ですが、わい、ハイブランド依存を若干克服しました。 一つ、このブログで言いたいのは、私は今もハイブランドのもの使ってるよって話です。でもどちらかというと人からよく見られたいとか、見栄というよりはいいものを使いたいって…