ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

母親との距離感が難しい

ぺりかんです。年末年始、帰らないのが2年くらい続いた今年「じゃあお母さんが東京行くから」と言ってきました。 しかも4泊もうちに泊まるらしくてさ。 まあうちの親過保護・過干渉なんですよね。 高校の頃の担任が2回目の三者面談の後にわいに言ったのは…

ラブホレポ〜歌舞伎町〜Hotel Listo

ぺりかんです。毎回毎回ドマーニに行ってて面白くない!ということで・・・・ こないだラファエル×真野ゆりあのコラボ動画を見たんですよ。 www.youtube.com 元AV女優の真野ゆりあさんは都内のラブホはほぼほぼ制覇しているんだとか・・・・で、今回行ったホ…

amazonサイバーマンデー戦利品

ぺりかんです。アマゾンサイバーマンデーで買ったものを紹介したいと思います。 って言ってもあんまり買ってないんだけどね。 1 レシピスト しっかり潤う化粧水 モアリッチ レシピスト しっかりうるおう化粧水 モアリッチ(とてもしっとり) 220mL 出版社/メ…

ラブホレポ Hotel Domani (n回目)サウナガールご満悦のサウナ付きのお部屋より

ぺりかんです。最近真面目な記事を書いていたけど久々にラブホレポをしたいと思います。 ま〜たここのホテルです。 最近ラブホに行って思うのがラブホの経営についてなんですよね。 このホテルは相当儲かってそう(コナミ) 今すごく投資に興味があって、株…

メルカリNOWとCASHの「即金制」について色々考える。

ぺりかんです。最近巷では即金ビジネスというものが流行ってるじゃないですか。スマホで写真撮ってブランドとアイテムとそのアイテムの状態を自己判断で入力すると査定額が出るっていうあれ。どうよ。 これを利用する人って要はすぐお金にしないと困ってるっ…

iPhone8にしました

(これ多分11/20くらいに書いた記事だと思う。) ぺりかんです。 pelicanchan.hatenablog.com 前に書いたように7に機種変・・・・のつもり、だったんですよ。 ただですね。 私のアホなミスでiPhone8になりました。 ってのも先日のブログに書いた通り落札し…