ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

【未解決の解決】ぶっかけ事件から・・・・

ぺりかんちゃんです。

前に書いた、電車で体液かけられた事件からかれこれ2年と半年以上経ちます。

pelicanchan.hatenablog.com

読んでない人はこれ読んでね

 

で、かれこれそれ以降警察からの進展の連絡は一切なかったんですよ。
私自身もだいぶ風化してきた最近(2021/6)、警察署から連絡が来ます。

このタイミングで警察から電話が来たことに心臓跳ね上がるくらいクッッッソびっくりしました。私副業で古物扱う仕事もしていたりするので、てっきり扱った商品が盗品とか偽物とかそっちかと思ったわ・・・焦る焦る

で、このぶっかけ事件ですが、結果としては

 

「被疑者不詳で送致」

です。

 

まあ要は被疑者が見つかりませんでした。ってことです。
で、今年の10月(事件から3年)で時効になるとのことで、その確認でお電話が来ました。

 

まあ私自身捕まっても今更・・・って感じなのと、正直これで犯人が改心しているならもういいかなってことで時効になることについてはそこまで後ろめたくは感じていません。

・・・とはいえ、本当にやっちまった犯人よ、このブログを見ていたらマジで言いたいんですが

本当に2度とこんなことをしないでください。マジで

これでしかないです。

 

あと、同じ被害にあった方、絶対泣き寝入りをしないでください。
恥ずかしいと思うんですよ。わいもすんげ惨めだった。でもその行動が他の女性を救う一歩になると思っています。
泣き寝入りする女性の数だけつけあがるクソがいっぱいいます。
絶対泣き寝入りしないで警察に行って欲しいです。

 

って感じです!

とりあえず自宅待機中は暇なので色々ブログ書きます。