ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

電車で○液かけられた話

ぺりかんです。タイトルの通りなんですが

 

電車であれをかけられたんですよ(ブチギレ)

 

これネタでもなんでもないからな。

 

携帯が触れる程度の混雑状況の電車だったんですが、まあ後ろのリーマンの指?が当たってる気はしたんですよ。

まあそこそこ混雑してたし不可抗力で当たってるのかな?と思ったんですが、まああれだ、やっぱり擦り付けられてたっぽい(鬱)

終点でドアが開く結構前にキュって方向転換して私と背を向けた状態になってそそくさと出て行きました。

 

で、なんか違和感を感じると思ったらべっとりついてたんですよね・・・・・

 

 

あああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!

 

で、今回はそのような被害にあわないのが一番ですが、極力あわないようにする方法ともし遭ってしまった時の対処法を書いて行きたいと思うゾ。

 

 

 

まず泣き寝入りだけは絶対やめてほしい。もちろん恥ずかしいとか惨めとか、そういう気持ちになるのはわかる。逆恨みされたら・・・・とかあると思う。でも恥ずかしくても怖くても絶対警察には行ってお願い。

私自身泣き寝入りしたくないタイプだから堂々と行ったけどさ、泣き寝入りしないことは自分のためでもあるし他に被害にあう女性を守ることができると思うのね。そういう体液つけプレイが好きな奴は多分バレない限りずっとやり続けるから。

意外とツイッターでも同じ被害にあった人はいるけど誰にも言わずに洗ったり捨てたりした人ばっかりでした。気持ちすっごいわかるけどそういう泣き寝入りの女性がいるから向こうもつけあがるわけですよ。お願いだから警察は行こう。 痴漢はともかく、体液だったらDNAが採取できるわけですよ。

証拠としては最強じゃね?

 

 

で、その後の流れを書きます・・・・

 

まずはやられた服をそのまま来てるのもあれなので一旦家に車で送ってくれました。家で服を着替えて、ぶっかけられた服をナイロン袋に入れてまた車に乗って警察署へ。

 

そのあと取調室に入って給食のおばちゃんがつけるような不織布の帽子に使い捨てのゴム手袋、使い捨ての不織布のアームカバーを着けて、上に刑事ドラマでありがちな小さめの対面式の机にグレーのビニールシートを被せ、服を乗せます。

 

で、最初に部屋を暗くしてブラックライトを当てて体液の付着を確認します。(体液だと青白く光る)その後鑑定に出すのでセロテープで採取してチャック袋に入れます。ちなみにこの作業、全部写真撮影を行なっています。(不正がないように)

 

その後色々調書を書くので当時の状況とか話して(時間帯はいつか、電車のどの辺にいた、覚えている限りで犯人と思しきリーマンの特徴等)とか署名捺印とか色々諸々やって、ビデオカメラ判定等もしたんですが私がしっかり犯人の特徴を捉えていなかった(真後ろだったので)ので分からず・・・・

 

って感じで、鑑定に出して結果が出たら教えてくれるとのことです。

警察が持っているデータベース上に型が当てはまったらまた来て話をしなきゃいけないとのこと、でした。

 

ここまでで4時間くらいでしょうか。死ぬほど疲れた。

 

 

ちなみに体液つけられたのがわかった際はその場で110押してもいいみたいです。

で、気持ち悪いのはすごくわかるけど拭き取らずに極力現状維持のまま近くの交番に行ってください。加えて大事なのは発覚した場所の近くの交番に行くこと。やられただろう区間内の駅の近くの交番ではなくて発覚した場所をベースにしてください。

警察の方曰く管轄が厳しいようで、管轄外だとたらい回しにされるようです。もちろん警察の方の気持ちもわかるけど、被害者がたらい回しって結構辛いよね・・・・

 

で、あと駅員さんに言うのもあれですがあくまでも駅員さんはあくまでも駅員さんで、電車が定刻通りに動くことに重きを置いているので事件性のあるものは警察に問い合わせるのが確実であると言えます。

ので、駅員さんにも一応一言「こういうことがあったんですよ」と言う程度ならいいですが具体的な話は警察の方が取り合ってくれるのでそっちにしましょう。

 

 

 

で、警察の方から言われたことをそのまま書きます・・・・

 

対策としては

 

1 乗る電車の時間帯・場所を変える

時間帯と場所が定位置だと狙われやすいみたいです。

 

2 ヘッドフォン・イヤホン着用の見直し

ノイズキャンセリングはいい機能ではあるんですが逆に人の気配を消してしまいがちです。あとヘッドフォンは遠目で見てもつけていることがわかるのでここはあえてイヤホンに変えてみたり、片方だけつけるなどの対処をしてみるといいかもしれません。
私もヘッドフォン派なのでまああれなのだ。

あと電車内はともかく夜道は外して歩いた方が良いとのことです。

 

 

 

あとは埼京線は極力避けて!!!ってことでした。

まあ私、埼京線使わないし、この被害自体埼京線ではないのですが。

埼京線は最強線。おわかりの方も多いかと思いますがマジで痴漢被害多いです。他の回避ルートがあるならそっち使いましょうねみなさん。

確かにマイナー区間すっ飛ばしで時短にはなるんですけどマジで痴漢専用車両といってもおかしくないくらい痴漢率が高いのです。

 

やめときましょうね。

 

 

で、ここまで書いたけど男性も危ないですよ。

いい男♂の皆さんも気をつけましょうね。

 

 

ここまでこんな感じでちゃらけた感じで書いたけど、なんだかんだしょげたわ・・・・服は気持ち悪いから捨てました。

 

 

電車でちんこを出すな!以上です。