ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

ラブホレポ〜歌舞伎町〜Hotel Listo

ぺりかんです。毎回毎回ドマーニに行ってて面白くない!ということで・・・・

こないだラファエル×真野ゆりあのコラボ動画を見たんですよ。

www.youtube.com

 

元AV女優の真野ゆりあさんは都内のラブホはほぼほぼ制覇しているんだとか・・・・で、今回行ったホテルリストは彼女が選ぶ都内ラブホトップ10で4位に紹介されていたホテルです。

 

立地はこちら

www.hotel-listo.jp

 

んえ〜っと、TOHOシネマズのすぐ近くです。あのゴジラがうわー!!!ってなってるところ。

ちなみに東宝シネマズに入ってるパールレディで昔バイトしてました。

立地も良くてアクセスはしやすいんですけど、真向かいのビルのテナントが全部ホストクラブだったので、なるほどなあ。と思いました。(コナミ

 

 

 

f:id:pelicanchan:20171218004937j:plain

ベッドはクイーン〜キングくらい。ドマーニのデカさに慣れていたんだけど少し小さめに感じたからクイーンでしょうかね。

 

 

 

f:id:pelicanchan:20171218004943j:plain

黒と白を基調とした作りのお部屋ですねえ。

 

 

 

f:id:pelicanchan:20171218004949j:plain

シャンデリアが素敵です。

 

 

f:id:pelicanchan:20171218005123j:plain

テレビは壁掛けタイプで、BOSEのスピーカーから出ているので音質はいいと思いました。

 

f:id:pelicanchan:20171218005141j:plain

洗面台。左はトイレ、右は浴室です。

アメニティ類もしっかり充実。

 

 

 

f:id:pelicanchan:20171218005408j:plain

お風呂です。この形はどうなんだろう・・・私はあまり好きになれませんでした。

 

 

 

f:id:pelicanchan:20171218005409j:plain

ででで!!!ここが素晴らしかったところ。サウナ。サウナから出ての動線が素晴らしいんですよ。シャワーが2つついていて一つはサイドからも水が出るようになっているんです。素晴らしいよこのサウナシステム!!!!サウナのためだけに行くのもあり。です。

 

 

 

f:id:pelicanchan:20171218005130j:plain

今回のホテルは部屋で清算して帰るタイプ。帰りにフロントに寄ったりする手間がなかったです。

 

 

 

感想

サウナやっぱすっげ!!!!!

前のドマーニもサウナはついているんですが、サウナから出る→浴室のドア開けるという2つのプロセスを経ないと水風呂やシャワーにたどり着けないんですよ。

今回のリストのサウナは動線が美しかったのと横向きについたシャワーもあったこと。神。ちょっと水圧が強かったので気をつける必要はありますが。

サウナで思いっきり汗かいてから歌舞伎町の夜風に当たりながら帰るのもまた一興。

 

逆にちょっと微妙だった点は立地ですかね〜

歌舞伎町の繁華街がの真ん中にあるので人目はちょっと気になるかもしれません。

あとやっぱ歌舞伎町は柄が悪いね。路上が汚い。ウェイやヤンキーが多すぎる。

時間帯によっては避けた方がいい時もあるかもしれません。

 

 

 

ほんでもって今回のお部屋は3時間9800円とちょっとお高めでした。

ちなみにこのホテルリスト、9階のフロアが確か全部VIPだったと思います。

休憩だけで確か17000円くらいだったような。

その代わりお風呂が4つとかついてるんですって〜〜〜あと部屋も他の部屋の倍くらいの広さです。すげえ・・・・・

皆様も是非普段使いにはきついかもしれませんが特別な日に是非利用されてみてほしいです。