ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

ラブホレポ Hotel Domani (n回目)サウナガールご満悦のサウナ付きのお部屋より

ぺりかんです。最近真面目な記事を書いていたけど久々にラブホレポをしたいと思います。

ま〜たここのホテルです。

最近ラブホに行って思うのがラブホの経営についてなんですよね。

このホテルは相当儲かってそう(コナミ

今すごく投資に興味があって、株とか不動産とか色々調べてるんだけど不動産業界でもとりわけラブホ経営には興味があるんですよねえ。

色々調べてるけど儲かるところはがっぽがっぽ儲かるらしいけど儲からないところはもうアレなんだとか。

 

 

 

さて、ラブホレポ、またまたドマーニです。

このドマーニのいいところなんですが掃除が行き渡っていて綺麗なところや駅近ってのもあるんですが、何より立地ですかね。

池袋はいわゆるラブホ街ってのが北口の方にあるんですが、結構入り組んだところにあってちょっとあれなんですよ。うん。狭い路地にラブホや格安ソープランドが密集しててあの空気感が嫌いなんですねえ。

ただこのドマーニはラブホ街から外れた西口公園のすぐ近くにあるのでラブホ街特有のドメッとした感じがなくていいです。好き。

ただドマーニは金額がお高めなんですねえ(だいたい3時間休憩で8000円ほど)コスパ重視したいのであれば北口のラブホ街に行って、どうぞ。(休日でも休憩4000円切るプライスであるので)

今回は写真少なめ、というかもう過去に何回も紹介しているので設備面はほぼほぼ変わりがございません。

 

てかiPhone8の写真綺麗だよなあ。(しみじみ)

 

f:id:pelicanchan:20171211144121j:plain

ベッドはキングサイズ。安定のデカさ。

 

 

f:id:pelicanchan:20171211144131j:plain

カラオケもついてますよ〜。使ったことないけど。

デンモクタイプじゃなくて歌本で調べるタイプですねえ。古い。

 

 

f:id:pelicanchan:20171211144136j:plain

はいそして安定のサウナ。サウナガールの私としたら嬉しい。ただ水風呂までの動線は良く無いっすね。

 

 

f:id:pelicanchan:20171211144133j:plain

サウナから出ての動線。ここはまあ仕方ないかな、と。

アメニティ類は揃ってます。

 

 

f:id:pelicanchan:20171211144139j:plain

で安定の軟水の出るお風呂。

 

 

まあもう結論よさみが深い!ってことなんだけどさ・・・・

 

都内の評判のいいラブホを紹介してください。よろしくお願いいたします。