ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

ラブホレポ〜池袋編〜Hotel DOMANI

ぺりかんです。緑のカエルと昨日夜な夜なスプラ(意味深)をやったんですが、早くラブホのレポを書けと言われました。書きます。

 

さて、お相手は緑のカエル・・・・では、ありませんが、お付き合いしている方と毎週日曜にラブホに行っています。

まあ向こうは経営者なので私はホテル代を1円も出しませえええええええええんwww

w

 

 

で今回行ったホテルが池袋の"Hotel DOMANI"

ちなみにドマーニというのはイタリア語で「明日」という意味だそうですよ。

まあ明日も社畜頑張ろうって意味で捉えていいのかしらね。(笑)

 

一応ホテルのHP貼っておきますね

 

hotel-domani.com

 

まあ昔池袋をポタリングしていた時に通りすがったボロボロのホテルに入ったこともあって(笑)ラブホの下調べをしていたら

池袋No.1と書いてあったのでw

実際HPにも書いてあるしね。

 

ちょっとレポするつもりがなかったので写真がないので許してくだせえ。(HPの写真参考に見ていただけるとありがたい)

 

まず立地は池袋西口から歩いて少しのところ。でかい看板があります。ラブホのくせによ・・・・

ホテルメトロポリタン池袋の向かいだったと思います。

ちなみに隣のラブホの名前を忘れたけどそこもラグジュアリー系で攻めてる感はありましたね。

 

建物自体はとても豪華です。さすがNo.1と名高いだけあります。

 

ロビーは綺麗でしたね。広いし。掃除も行き届いているように感じました。

 

料金の支払いはよくある部屋にある備え付けの精算機ではなくて、パネルで部屋を選んだ後にロビーにある受付で支払います。

いい感じに口元から上しか見えないので、なんかそそられますね・・・

まあ磨りガラスの向こうはおばちゃんって知ってるからあんまりそそられなかったけどwwww

 

待合室もちょっとパネルから離れたところにあってブースごとに区切ってあって良い作りかなと思いました。

 

肝心の部屋ですが。

まず広い、綺麗。匂いもそんなにって感じ。

テレビも大きいしカラオケもできます。もちろんアダルト動画も見れますぜ。

お風呂はミストサウナ+ジャグジー付きの貝殻型のでかいバスタブだったと覚えていますね

嬉しかったのが入浴剤とパックがついてあること。

これ、嬉しいっすね。だからラブホはやめらんねえ。

 

ベッドサイズはクイーンくらいです。

 

 

肝心のお値段だけど、3時間で8000円(日曜夜)

大事なことなのでもう一度。

3時間で8000円

 

普通2時間でいくらいくらのところが多いと思うけど3時間だから。

8000円高いな、と思ったけど3時間だから色々遊べるし、女子会にもいいかもしれん。ベッドいらんけど。

まあこの時間を有意義に使いたいって思いました(小並感)

 

 

まあ写真を撮っていないので文章での説明になっちゃったけど、

そこそこ、いい、ただあくまでも池袋の中でのNo.1のホテルであって、都内でランキング付けしたら中の上くらいの扱いかな、と。

優等生であっても天才じゃないって言ったらわかりやすいのかな、万人受けするけどめちゃくちゃこれはいい!という施設はなかった。以上。