ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

眞子さまの結婚延期に思うこと2 どっちにしろ億の金

ぺりかんちゃんです。小室圭ね、うん、もうさんなんてつけたくないのでガルちゃん民同様KKにするわww

 

f:id:pelicanchan:20180505120229j:plain

 

 

 

前に書いた記事

pelicanchan.hatenablog.com

 

 

いやあまあ破談になって欲しいとはつくづく感じますよ。

 

そもそもお父さんが自殺しておじいさんも追って自殺・・・・?闇深すぎるでしょ。

というかお父さんが亡くなってお母さんもバリキャリってわけじゃなかったんだから慎ましく生きなくてはいけないところをどうしてこう派手に上流階級思考の生活をしていたんでしょうかねえ・・・・承認欲求の塊BBAか。

保険金が一時的にドンッて入ったとしてもそれっきりだからな。まああとは申し訳程度の月9万ほどの遺族年金が入るくらいか。てか元婚約者に金の無心をしていたところから遺産や保険金は食いつぶしたってことでしょ?ありえなさすぎでしょ・・・・

てか前にも書いたけどそもそもこういう経済状況でISからのICUに行かせることがまずありえんって。公立学校にしてくれ。そこから国公立大学でええやん?KKもある程度の年齢になったらそれくらいわからんのかねえ。それともお母さんには絶対服従だったのかな。それで借金もなく一般的な家庭で育って眞子さまに仮に大学の外で接点があったとして結婚になっても最初は不釣り合いと思うかもしれんけど今よりは全然いいって。(でも正直この人は学歴を金で買わないといいところに行けなかったんだなあって感じはする・・・・)

 

そっからの借金430万ぽっちは笑うで。ここまでメディアに叩かれてて普通の家庭なら返しますっていうのに此の期に及んで「贈与と認識しております」って・・・・・・面の皮厚すぎるでしょwww

 

っていうかこのお母さんとKKの関係が気持ち悪いんですよ。共依存っていうのかな、あれだ、近親相姦抜いた血の轍の親子関係に似てる。

 

血の轍(1) (ビッグコミックス)
 

 

f:id:pelicanchan:20180506082946j:plain

 

なんか服装からして母って感じがしないよね、母になってもいつまでも女としての顔が捨てられない女って感じだ・・・・

 

 

 

もうKKのおかんが生理的に無理だわ

f:id:pelicanchan:20180506083115j:plain

f:id:pelicanchan:20180506083118j:plain

 

生き様が顔に出るってこういうことだとはっきりわかんだね

 

 

 

 

 

てかクッソどうでもいいけど顔がデカすぎるわ ビックリマンのレアカードにいそう

f:id:pelicanchan:20180506083041j:plain

f:id:pelicanchan:20180506083043j:plain

f:id:pelicanchan:20180506083045j:plain

 

最後はほんま草

 

 

 

で、まあ最近まことしやかにネットで書かれているのが破談になったら解決金として1億円ほどKK側に払われるらしいんですね。

まあこれだけ日本中に顔が割れてしまったので破談後就職等に困難をきたすという意味合いでの解決金なんでしょう。

ただこれ、正直なところ払う必要はないと思うんです。正直眞子様が傷物になったと思うので眞子様にKK側が払ってほしいわ。と言うか普通の男性であれば多少名前が割れてしまっても大丈夫、というか皇室の女性にプロポーズした時点で名前が割れてしまうことなんてわかっててしたはずです。だから仮に破談になってもここまで額は大きくならないと思うんです。

人間ですから多少の黒い噂なんて出ちゃうのは仕方ないとは思います。過去の交友関係だったり家庭状況に探りが入ることなんて普通に考えたらわかるはず。でもこれは度を超えすぎた。でもここは皇室側が悪いんじゃなくてKK側が悪いんですよ。でも厄介なのはKK側は悪いことだと思っていないってことなんですよね。借金ではなくてあくまでも贈与と思っているわけですから(鼻ほじ)

これ、仮に示談金がなかったとしたら暴露本なりリベンジポルノなりだすと思うんですよ。皇室相手にありえないって思うと思うけどあの親子だからな。可能性としてはゼロではないと思っているんですよ。

そういう意味合いでの示談金だと思うんですよね。

 

 

まあ結婚にしても一時金で1億5000万、破談になっても1億、どっちに転んでも億の金が小室親子に入るのが本当に腹が立ってしょうがないわ〜しかも国の税金から払われるわけでしょ?全くだよまじで

 

眞子様も早くご決断されないとまずいと思いますねえ。眞子さまが渋っている間に警護代で税金から月500万も支払われているわけなんですから。渋れば渋るほど税金から警護代が出されていくわけなので眞子さまのイメージダウンにもつながりますよこれ。結婚するかどうかもわからん輩に月500万。汗水流して必死に働いている新卒社員が月23万程度。

 

 

ワイら、なんのために、はたらいているんだろうな(無の境地)