ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

amazonサイバーマンデー戦利品

ぺりかんです。アマゾンサイバーマンデーで買ったものを紹介したいと思います。

って言ってもあんまり買ってないんだけどね。

 

 

1 レシピスト しっかり潤う化粧水 モアリッチ

 

レシピスト しっかりうるおう化粧水 モアリッチ(とてもしっとり) 220mL

レシピスト しっかりうるおう化粧水 モアリッチ(とてもしっとり) 220mL

 

 これは初めて買ったんだけど、星4.5で評価も良かったのとアマゾンサイバーマンデーでポイントが半額ぶん付与されるから購入。

使ってみたけど、じわーって伸びるタイプで結構気に入りました。

 

 

2 レシピスト 濃い美容液

レシピスト 濃い美容液 90g

レシピスト 濃い美容液 90g

 

 これも初めて購入。同じくポイントが半額ぶんつきました。まだ使ってない。

 

 

 3 フィリップス ソニッケアーダイヤモンドクリーン 2本セット

や〜これね、マジでお得だったね。32000円→26000円。

そこからキャッシュバック申請したら5000円戻ってくるので、実質1本10500円くらいで買える計算になります。

私はこの製品の出始めに買ったんだけど(まだそれこそ1本あたり27000円くらいで売られてた頃)自宅用と外出用で2本欲しいなと思って購入。

自宅にはもうすでに1本あるので黒の方は兄にでもあげようと思います。

1点注意なんですけれども、この2本セットはトラベルケースが付いていないのと、充電グラスが1個しか付いていないので、2台同時に充電ができないというデメリットがあります。

1本売りの方はトラベルケースと充電台、あと舌ブラシもついているのでそこはどっちがいいかは人によるかなと。

あとキャッシュバックに必要なバーコードは2本セットでも1枚のみとなります。

まあ充電台が1つしかないのがネックですね。マメに充電しなくても割と持つから1台でもいいっちゃいいとは思うけども。個人的にはキャッシュバックキャンペーンをしている時であれば1本売りを2つ買った方がそれぞれにキャッシュバックが適用されるのと充電台・トラベルケースがそれぞれつくからその方がオススメかなと思います。

 

 

って感じだろうか。

意外にもサイバーマンデー熱くなかったですねえ。

スイッチは抱き合わせで実質定価って売り方だったし、PSVRに一瞬心惹かれたけどヤフーでポイント乞食した方が普通に安いってことに気づいたし。

若干ルンバを買おうか渋ったけどダイソン2台あるし1kだからいいかな〜と諦め。

う〜ん渋い!

でも最後のソニッケアーは割とお得だったと思います。

 

 

また来年のプライムデーに期待ですね。