ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

風俗嬢になった先輩がいるので、いろいろ考える〜そしてまた特定へ〜

ぺりかんだ。前に書いた記事の進展があったので書きたいと思います。

 

pelicanchan.hatenablog.com

 

pelicanchan.hatenablog.com

 

この2記事にいろいろ書いてるんだけど、わかりやすく言えば

 

ぺりかんの前のバイト先のタピオカ屋さんの先輩が、夜はキャバで働いていた

その先輩が某マイナーエリアのランカーキャバ嬢をやめる

都心の栄えたエリアのキャバクラに入店

売上がつかない

デリヘルで不足分を補填

掲示板によるリーク

デリヘル1店舗目を退店

店情報は消えるけどGoogle検索にはパネルや写メ日記の画像等は残っている

デリヘル2店舗目に入店

またしても掲示板によるリーク

デリヘル2店舗目を退店。

 

 

といった感じ。

 

この流れから感じること

 

東京とはいっても狭い。

これに尽きる。

 

 

それにしても特定班はすごい(そのエネルギーを分けて欲しい・・・)

っていうか個人的に掲示板にリークされてやめる程度なところにがっかりである。

風俗で働くんならいろんな意味で覚悟を決めて開き直った方がいんじゃね?って思ってしまった。

残念だけど1店舗目がリークされた時は同情の余地もあったけど2店舗目リークでやめるっていうのに正直引いてしまった。もうバレてる時点で私なら開き直ると思う。

特定班って特定してからの相手の反応が見たくてやってるところもあると思うんですよ。ここで辞めたりしたら相手の思う壺だと思うのね。私ならもう2店舗目がバレてるんだったら堂々と働くと思うよw

 

  

 

で、私も実はキャバ・・・デリヘル・・・というのは嘘なのですが、まあ事業主でありここ最近はかなり軌道に乗ってきたこともあって月収が7桁になることもあってですね・・・

どのような仕事であれどのような収入であれ質素に生活するっていうのは大事だと思うんですよ。

実際ぺりかんの生活費は月によるけど大体15万くらいあれば収まる計算。

(家賃82000円・電気代5000円・水道代2500円・ガス代2000円・食費15000円・服飾費10000円・消耗品費4000円・通信費8000円・交際費10000円・交通費2500円 くらい。)

今の生活水準がずっと続いて欲しいとは思うけど続く保証はないし、んまあ事業に失敗して手取り18万のOLになってしまったとしても生活できるくらいの生活水準で生活するのって大事だと思うんです。とりわけ若くして稼げるようになってしまった人は

 

前にも書いたけど結局先輩がデリヘルに手を出したのだって生活水準あってのものなんですよ。

一度上がった生活水準ってなかなか下げれるもんじゃあないと思うよ。

とりわけキャバで働く人って、全員が全員とは言わないけど承認欲求の塊みたいなもんじゃん?

高い服着て高いブランドバッグ持ってる自分を羨ましく見せたいとか評価されたいって思ってる女の子多いと思うんだよな。

そっから一気に低収入になってそのプライドを捨てられるか?って言ったら捨てられないと思うわけよ。 

とは言ってもその空いた穴をどう埋めるか?飛び抜けた資質がない限り風俗しか残ってないわけ。

 

 

何が言いたいかよくわからなくなってきたけどまあ質素に生活することって大事だなって常々感じるのがここ最近の話。

年収ベースが大手企業役員クラス程度になってしまったぺりかんだけど、生活水準はあげず質素にやっていきたい・・・結婚は考えてないけど、結婚した時にも低い生活水準に軸があれば大抵大丈夫だろうけど高いところに軸があれば絶対響いてくると思う。結婚相手にもよるけどさ。

 

次こそぺりかんハウスの部屋紹介記事を書きたいと思います・・・・