ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

風俗嬢になった先輩について、またまた考える〜画像は消えない〜

ぺりかんです。昨日ラブホに行ったんだけど、昨日の夜から奴のタマの裏の匂いが鼻腔に残ってる気がしてならないのですが、どうしたら良いのでしょうか。鼻うがいかなあ

 

 

 

さて、前に書いた記事

pelicanchan.hatenablog.com

 

これについて、続きを書きたいと思います。

 

これは私が後輩の男の子から先輩が風俗デビューしてるという話を聞いて知ったのですが、どうもその後輩くんはその先輩が前に働いていたキャバの個人掲示板を見て知ったとのことで。

個人掲示板が立つってことは先輩、おそらく有名嬢だったんですねえ。

んでその掲示板に「風俗デビューしてる」って書いたのが先輩の(キャバでの)元同僚?なのか、元お客様なのか、そしてどういうルートで知ったのか(先輩がこっそり話したのか、それこそたまたまサイトで見つけたのか)その真相は不明だけど。

そっから炎上してたらしい、というかしてた(私も見に行った)

んで、その炎上を先輩が知ったのでしょう、炎上の2日後には在籍が消えていました。

写メ日記とか全部消えて万事解決、と思ったのですが。

 

最近って怖いよね。画像検索機能。

サイトから消してもまだ残ってるんだよね。少しワード足して画像検索すればバッチリ出てくる。

例の結構きわどいほぼ裸の写メとか。ほぼ全部残っていました。

 

 

実際先輩が風俗デビューしたことでデリヘル嬢の写メ日記たるものを見て見たんだけど、結構きわどい写真あげてるなあ・・・って思ったわけですよ。

これ、辞めて全部消えると思ったら大間違いだな、と。

こうやって画像検索に残るし、スマホが普及した今日ですよ。スクショ撮ってる人だっているだろうしね。

一生消えないと思っておいたほうがいいと思ったね。

 

なんってか、風俗って難しいな〜って感じたのが正直な感想。

写メ日記マメにあげたらそっから指名してもらえたりとチャンスが増えると思うけど、顔バレの可能性が大きくなる。

パネルがなかったりパネマジで修正したら身バレの可能性は下がるかもしれないけど、パネル指名は期待できないしパネマジでお客様ががっかりしたり店にクレームが入る可能性もあるしねえ。

 

なんってか、常々思うのは高収入なお仕事ってのはリスクがでかいってことよね。そういうリスクも含めの高給なんだなって思うね。