ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

ラブホレポ〜池袋編4〜Hotel Domani(3回目)

ぺりかんです。前にゾゾの買取で出したスワロフスキーのペンダントが謎のノーブランド10円査定を受けて若干キレてたんですが、箱をつけて再送したらちゃんと値段がつきました。1300円。メルカリで売った方が高いとの声はわかる。でもまあええやろ。

 

で、今日は真昼間からホテルに行きました。

今回もまたドマーニです。

お前このホテル好きすぎないか!?と言われそうでアレ。

でも本当に綺麗なホテルでね。お気に入りです。

 

エントランスなどの写真はこっちを見てね

pelicanchan.hatenablog.com

 

 

今回はね!例の緑のカエルがはまってるアレがあった部屋でした!

 

 

部屋はこんな感じ。洋風な感じですね。

f:id:pelicanchan:20171011203316j:plain

 

洋風な中に赤いソファーがあってアクセントになっています。良いです。ぺりかんの脱いだ服がありますが下着はないです。

f:id:pelicanchan:20171011203330j:plain

 

 

んでてれびですね。50インチくらいかなあ。大きいです。

ただ背景が白いドラマとかを見るとよくわかったんですが画面焼けしてます。仕方ないのかな。

f:id:pelicanchan:20171011203530j:plain

 

 

 

 

はい。そしてここからが本番関ヶ原

 

f:id:pelicanchan:20171011203653j:plain

f:id:pelicanchan:20171011203700j:plain

 

なんとサウナがあったんです!!!

前にドマーニ行った時の部屋2部屋にはミストサウナはあったもののこういう普通のサウナはなかったから嬉しい。

 

ちなみにコトが終わった後にサウナに入って冷たいシャワー浴びたらさいっっっっっっっっっこうでしたね。

 

 

そして安定の軟水風呂ね。

f:id:pelicanchan:20171011203909j:plain

f:id:pelicanchan:20171011203921j:plain

 

 

感想。

言うまでもないけど最高です。

とりわけサウナよ!サウナ!私もサ道極めるわ。

体の芯からあったまって汗かいてからの冷たいシャワーは最高ですね。これはマジで気持ちいね。耐えに耐えて射精より絶対気持ちいぞ。多分。

ドマーニはとりあえず全室制覇したいと思っています。