ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

ラブホレポ〜池袋編4〜Hotel Domani(2回目)

ぺりかんです。最近インテリアと断捨離にはまっていて、掃除機をほぼ毎日かけてるし、んまあなかなかいい生活をしていますよってことである。

 

さて、恒例のラブホレポです。

また例の池袋No.1と名高いドマーニに行ってまいりました。

前は写真を撮り忘れたので今回はバリバリ写真を貼っていきたいと思います。

このラブホやっぱりいいんですよねえ・・・・・

 

 

今回は休憩が3時間で10000円とちょっと高いお部屋。

ってのもお風呂が2つあったからなのではありますが。

 

廊下はこんな感じ。そこまで隣の部屋が隣接している感じではないので結構いいポイント。

f:id:pelicanchan:20170925090521j:plain

 

そして室内へ

 

まず入ってすぐのところにマッサージチェアがありました。

f:id:pelicanchan:20170925090707j:plain

こう言う所のマッサージチェアって使いたくないって人が多いと思うんだけど、一応バスタオルサイズのタオルがあるので、それをかけてから座るといいと思います。

 

 

で内装はこんな感じ。

f:id:pelicanchan:20170925090828j:plain

やっぱり安定の綺麗さ、としか言いようがない。掃除も行き届いていて本当に居心地が良いです。

 

 

ベッドはキングサイズですね。安定。

f:id:pelicanchan:20170925090839j:plain

 

 

 

アメニティ類もしっかり充実。もう普通のホテルに泊まれなくなるよねえ。

f:id:pelicanchan:20170925090956j:plain

 

お風呂場に入る手前のところに手洗い場があります。

f:id:pelicanchan:20170925090945j:plain

 

 

お風呂はまたミストサウナがあって、

f:id:pelicanchan:20170925091105j:plain

 

浴槽です。テレビ付き。

f:id:pelicanchan:20170925091116j:plain

 

そしてそして私のイチオシポイントでもある、安定の軟水!!!

f:id:pelicanchan:20170925091125j:plain

 

 

そしてこのお部屋が高かった理由である外?についているお風呂

f:id:pelicanchan:20170925091314j:plain

 

上はガラス張りになっているので直接外の空気に触れることはないです。露天風呂のようで露天風呂ではない。

f:id:pelicanchan:20170925091319j:plain

 

 

 

 

 

感想はやっぱり安定している。池袋でデートする方は絶対このラブホを使って欲しい。

ただちょっと残念だったのが外付けのお風呂ですね。

てっきり外気に触れられる半露天?かと思ったけど実際は室内風呂でした。

あと私のオススメポイントでもあるお風呂が軟水な点ですが、外付けのお風呂とシャワーから出るお湯は軟水ではありません。

いや〜てっきり外付けのお風呂でも軟水が出ると思ってたんだけど・・・・・

 

でもそれを差し引いてもやっぱり満足度の高いラブホテルです。

 

次は完全露天のあるホテルを探してそっちに行ってみたいとおもいまつw