ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

個人的に好きなマイナー(?)Youtuber

ぺりかんです。YouTube、大好き。

 

まあYouTuberという言葉が出てきて特定のYouTubeチャンネルを見る人も増えたんじゃないですかね。

 

まあ大御所は紹介するまでもないんだけど個人的に好きなマイナー(?)YouTuber(登録者数が30万人以下)を紹介していきたい。

 

 

1 ひろちゃんねる

 

www.youtube.com

 

猫が好きな人は必見かも(別に猫専用のチャンネルもあります)

企画が結構面白くて大御所に引けを取らないクオリティかと思います。今後伸びてくるチャンネルだと思います(小並感)

 

 

 

 

2 みっきーちゃんねる

www.youtube.com

 

彼女は高校1年生の年に当たるんだけど(高校は中退したらしい)

とにかく15歳とは思えない動画編集能力とトーク力。

なんかほんわかするビジュアル(褒めてます)

高校偏差は高いところではなかったらしいけど、地頭は結構いい子だと思いました(小並感)今後の展開に期待できます。

 

 

 

 

3 葵

www.youtube.com

 

ゲーム実況がメインって感じでしょうか。

私より3つ年下だった気がします。確か浪人してて・・・今ニートだったのかな

結局2浪になったのかどうなのかよくわからないけど頑張って欲しいですね。

とにかく編集技術とトークが上手。それに加えて低評価率が相当低いのもやはり彼女に対する好感度の高さなのかもしれません。

 

 

 

 

 

4 かずえちゃん

www.youtube.com

 

彼はいわゆるLGBT(ゲイ)であることを公言しています。

というかゲイの方って大抵イケメンなんだよな。これなんで?

あとそれに加えて目の輝きが違う気がします。

なんというか話し方が好きで、企画系YouTuberではなくて自身の経験とかトーク系で攻めてる感じの方です。是非LGBTの認知を深めるためにも見て欲しい

 

 

 

 

 

5 ファッキングラビッツ

www.youtube.com

 

現役AV女優のあいかりんさんと芹野莉奈さんのチャンネル

兎に角エロ系で攻めているおふたりです。

あいかりんはトークが正直上手だとは思えないけど、莉奈さんは元ナンバーワンキャバ嬢だったこともあってかトークが上手だなと思いました。

 

 

 

 

って感じだろうか。正直この5チャンネルはもっともっと伸びていいと思うので、今後の活躍に期待していきたい所存である。