ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

ナンパを断ったら暴言を吐かれたんだが

ぺりかんです。昨日夜にゴミ捨てのついでにカフェオレ買おうと思って

コンビニに行ったんですよ。チャリで。

 

んまあ600m圏内くらいかなあ。

買ってその後帰ろうとしたらコーナーからいきなりナンパ男が走って出てきてさ

私がチャリ漕いでいるところに並走してきたわけよ

 

男「お姉さんお姉さん 暇ですか?」

ぺ「ごめんなさい急いでるんで・・・」

男「急いでます?急いでます?」

ぺ「ごめんなさい急いでます」

男「ちょっとお話ししませんかー?」

ぺ「急ぎなんで・・・」

 

男、並進を辞め立ち止まる

 

「何ぞあのクソブス!!!死ね!!!」

 

って言われたんだけどさ〜

私、ナンパする男性はあんまり悪い印象持ってないというか、チャレンジャーですげえなって思う、自分がコミュ障だからだと思うんだけど

基本今までのナンパは、急いでるんでとか待ち合わせがあるんですって言ったらそれだけでサって身を引いてくれるナンパ師ばっかりだったわけ。

そういう人は潔いしある意味かっこいいと思うし、その人と遊んだりワンチャン・・・ってのは私はないけど、遊べるいい女の子が見つかったらいいなーって思う

 

ただ自分に相当自信があったのかな?断られた瞬間暴言吐く奴は、マジでナンパなんて成功しないよ。てか成功すんな。

相手の気持ちを汲み取れないドクズだよドクズ。

てか私忙しいですって反応しただけでも優しくね?ガン無視する女の子だっているんだからさ

 

 

ん〜まあナンパに引っかからないためには野暮ったい服装をすること、だなと常々感じています。