ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

進路と今後について

ぺりかんちゃんだ。大学3年なんだけれども、んまあ進路とか?考えなきゃいけないんですよ。

 

でで、私は今はもっぱら就職する気がない。

人の下で働くタイプじゃないのは昔からずっと感じていたのだけど、とはいえ人を引っ張るカリスマ性だったりってものはないと思う。

一人で地道にやっていきたいって最近は思ってるので

とりあえず第一志望は、院進。

できれば金融関係に強くなりたいので、そっち方面で。

あと中国輸入も興味があるので語学の勉強もして行けたらな、と

偽物引くのが怖いけどね(過去に1回税関に引っかかりました)

まあ院生の間に輸入業をもっともっと深く掘り下げて勉強していきたいって感じかな。あと輸入業を利益40万ベースまで持ってくること。

今が30万前後くらいなので、まああれ。

2回目だけども就活する気は無いです・・・

結婚は今のところ考えていません。