ぺりぺりぺ

国内・国外問わず政治問題、学歴・貧富の格差社会など社会問題を始めエンタメ・節約ネタ・大学生活・ハリネズミとのイチャイチャ日和など幅広く書きます

初めてラブホに泊まってみた結果

ぺりかんだ。ラブホ・・・それは・・・・うん。そういう場所である。

今回初めてラブホに泊まってみた。

過去に浪人で無計画な人が直前期にホテル予約を取ろうとしたものの予約が取れず、ラブホに泊まったというのをツイッタァで見たことがある。

カップルの情事に使われる場所に独り身で泊まるのはどういう気分なんだろうか。

 

まあ金額は2人で8200円ほどだった。

ちなみに女友達と泊まる限界旅行である。

もちろんラブホなのでダブルベッドである。言うまでもないが。

びっくりしたのが部屋に入った瞬間フェラーリの映像が流れていたことである。

これは教育に良くない、いや教育にそもそも良くない場所である。

で、一般的なホテルとの違いはんまあ電マがあったのと、近藤村生さんが2人ほどいたことと、お風呂にジャグジーがついていたことと、ホテルの名前の入ったライターがあったのと、ゲームやカラオケができるのと、照明がなんかいやらしかったのと・・・あとは何があったかなあ・・・

 

個人的にだけどラブホ宿泊はありだと思う。

カップルなら尚更である。

まあカップルでもツインじゃなきゃ嫌!という人じゃない場合に限るが。

そもそもカップルでツイン選ぶ人ってどういう理由なの?????????????????????

セックスレスか??????????ん???????????????????????

 

まあなんせ日・祝前でも他のホテルに比べて金額が安いのがいちばんの理由ではあったけど

アメニティも充実してたし、バストイレセパレートだったし、ゲーム(は壊れててできなかったけど)やカラオケがついていたし。

ラブホ女子会というのがあるだけあって、ラブホ側も力入れてるんだなあとw

 

 

んまあ強いていうなら雰囲気がそういう雰囲気で情事のためにある施設なので、その中で宿泊と割り切って寝るのは結構精神的にしんどい人もいるかもしれない。

ま、適宜使い分けるのが賢い選択かもね。(適当)