ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

わかんない。。。

ぺりぺりぺです。今日は久々に病むぞ〜www

最近は本当になんか心が追いつかないです・・・・

何だろう、何だろう、将来への不安とか色々・・・

親のこととか。うん、何なんだろうなあ。文章力壊滅的だなあ。

 

 

同級生はどんどん卒業してさ?結婚したり自立していくの見ると、マジでなんか自分大丈夫かなって思っちゃうんですよ。幼馴染の男の子が結婚するっぽくてさ、まあ恋愛感情とか全然ないんだけどなんか複雑よねえ。泥団子作ってた時のような子ども時代のうぶさとか知ってるから、そこから女の子を好きになって〜みたいなパラダイムチェンジにマジでついてこれないんですよ。 

 

なんかさ〜環境の変化って相当私の中では大きくてさ、やっぱりさ仲よかった子もどんどん自立していくから遊ぶことも少なくなってくるだろうし、でも私は学生を続けていかなきゃいけないわけで。院進する子はまだ同胞意識が持てるけど、就職する子たちはどこか遠いところに行っちゃうような、置いてきぼりにされちゃうような。不思議な感じ。何なんだろうねこれ。高校までは感じなかった不思議な疎遠感がやばい。

 

むかどんも書いてたけどやっぱり3月って自殺率が高いのは頷けるんですよね。

まあ受験の失敗を2年も経験してることも関係してるっちゃしてるけど別れをはじめとした環境の変化とか、ね。う〜ん。難しいよね!

 

この時期は本当に精神が不安定になる上に、とにかく春休みでやることがなくて

やることがないから逆にタスクに追われたい気がしてならないんすよ。暇はマジで人を堕落させるし、鬱を加速させる。これ一番言われてるから。

 

 

文章ぐちゃぐちゃで申し訳ないんだが、今の心境を吐露するとマジでこんな感じである。まあ考え過ぎないのがいいのかもね。終わりんちょ