ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

ガチ恋先輩とのその後

ぺりかんです。大学が始まりました。あの例のガチ恋先輩とのその後を話したいと思う

 

 

ガチ恋先輩とはそもそもどういう出会いだったかを書いていきたい。あとスペック

 

単純に講義の教室が同じ・・・・!というわけではなく、なんと

要は向こうの一目惚れ?だったらしい。

 

---ガチ恋先輩のスペック---

・4年生(だけど1浪しているから私とは1つ違い)

・175cmくらいの細身

・芸能人でいうと誰なんだろう・・・薄い顔。

・実家は金持ちらしい

バイト経験はないらしい

 

 

というスペックだ。わかりにくいけど許してくれ。

 

 

ほんでもって今日は例の講義だったわけだけども

すれ違ったので

 

ぺ「あ」

先「あ」

ぺ「えーと」

先「考え直してくれた?」

ぺ「いや、あの・・・私先輩のことよくわからないですし、今はかr(彼氏はあんまり欲しくないと言いたかった)」

先「こっちこそごめんね??今更だけどLINE交換しない?」

ぺ「ええですよ、返信遅いけどいいですか?(好きな人には極めて早いです)」

先「ありがとう!大丈夫だよ」

ぺ「んじゃあ(QRコードを差し出す)」

 

ちなみに私のLINEI.D.はえげつないものである。少なからず初対面の人には絶対教えられない。詳しくは聞いてください。

 

 

先「ありがとね!今スタンプ押したの僕だから」

ぺ「あ、はい。それでは」

先「じゃあね!」

 

先輩の背中がなんか嬉しそうだった・・・・

 

 

そして私は送られたスタンプを開いていない。

 

そしてガチ恋先輩からもらったティファニーのネックレスは売っている・・・

 

今になって罪悪感がひしひしと湧いてきたぞ・・・・?

 

っていうか今はロキが好きなのん!!!!!!!!!ロキきゅんらぶ❤️

 

 

 

続きはあれば書きます。