ぺりぺりぺ

大手IT金融OLの戯言

ソニッケアーはすごい

前に買ったフィリップスの電動歯ブラシ、ソニッケアーダイヤモンドクリーンの紹介です

 

pelicanchan.hatenablog.com

 

値段は現在調べたところアマゾンだと25000円くらい。

決して安いものではありません・・・

まあ私はポイント古事記して実質16kくらいで買いましたが(ガハハ)

 

 

f:id:pelicanchan:20161210145259j:plain

 

普通の歯ブラシに比べると大きいです。

モードは5種類あるけど今は普通のcleanモードしか使ってないっすね・・

 

 

専用のコップで充電できます。ポンといれておくだけ。

充電も結構持ちます

f:id:pelicanchan:20161210145530j:plain

 

 

感想ですか。

 

いやこれすごいよ。

手磨きに比べて歯垢除去率10倍も頷けるほどの口の中のさっぱり感がすごい。

あと、何と言っても奥歯や歯の裏側みたいな磨きにくいところが綺麗に磨ける。

磨き残しも劇的に少なくなってザラザラ感がなくなってスッキリ。

値段は確かにお高いけどそれを差し引いても買ってよかったと思える商品であります。

 

 

不満は特にないけど

強いて言うなら個人的には充電グラス?とかもう少し簡素なものにして値段を落としてもよかったような気はする。

あと替えブラシが今1本あたり1000円ってのもちょ〜っと高すぎる気はする。

でももう手磨きには戻れませんわあ

 

 

 

2016年度、色々と買ってきた中でもとりわけ買ってよかった商品です。おすすめ。